忍者ブログ
『Dis cord』というバンドの雷華のブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雷華
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立ち仕事の人間共通の悩みです。



バイト終わった。
レジの中に穴の空いてない、
昔の5円玉があったから
交換してもらった。
年代物~ってカンジ。



明日暇だから出かけようかな。


その前にATMで
お財布の賑やかレベル上げないとね、笑



このカフェオレおいしかったよ。
写メ撮る前に潰しちゃったけど、笑



PR
チョコありがとう。
美味しい。



流れたものを悔やむ気持ちはない。
今を楽しみたい。
そんな気分。

今も明日も過去も抱きしめて
届け、この想い!

だってドキドキがとまらない。



渇いた毎日の、
つかの間の 癒し。



ああもうまったく
やってられないじゃないか こんなの

そんなんじゃない
そんなんじゃないんだ

そんなヌルいの期待してない

ここで果てるか まだ先か

固まる前のゼリィみたいに
水槽の中で 混ざり合って
一つになる

好き?愛してる?
そんな陳腐な言の葉じゃなく
骨の髄まで震わせるほどのが 欲しい



酷くして。でも優しく。

幸せで。綺麗な視界。見たい。
誰か一緒に行かない?



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 月夜の初恋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]