忍者ブログ
『Dis cord』というバンドの雷華のブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雷華
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真面目にダイエットしなちゃ。



某ボーカリスト様に影響されて買ってみた。

…うん、普通に苺。
普通の苺ヨーグルト。



PR
眠いね。

眠いの堪えてメイクしてたら、
かなり雑に仕上がりました、笑
今日は夜までバイトなのに…。
どっかで直さなきゃ。



今日も一日頑張りましょう。
ご無沙汰しちゃってごめんね。
元気してます。

最近バタバタしてたのが落ち着いて
気が抜けちゃったみたい、笑
バイトはきちんと行ってるけど、
それ以外は殆ど外部との連絡が途切れた状態。

寂しいけど、結構ゆっくり過ごせるもんです。
読書して、ご飯と紅茶お腹に入れて
音楽聴いて、ちょっとお昼寝。
時間が長いとは感じないけど
早くすぎる訳ではない。



もう少し本読んだら寝ようかな。
そろそろ昼夜逆転してるの直さないとね。

またね。
久しぶりに、って訳でもないけど
つらつら、思った程度に、じゃなく
画面に向かってカタカタ、歌詞書いてた。


今考えたこと思って想ったことを
窒息しない程度に、
でも逃げれないように、
閉じ込めて、縛って、抱きしめて、ひとつに。
二回目はピザまんでした。
なぜならバイトだったから。
夏になったら食べる気になれないし、笑



キッ チリ
ト ケイガ
ダ キシメテクレルマデ
イ マノケッシンニ
ジョ ウヲカケテ
ウ チニヒメテ
ブ タイジョウヘ



だって愛してるから。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 月夜の初恋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]